TOP_01 ぼちぼち計画詳細

11

二つのぼちぼち計画 ~販売内覧会~ 開催中

2021.10.01

【信州への移住】
































「信濃境の家」 ―長野県富士見町(小淵沢ICから車で10分)―
  ■建築中 10月末完成予定の新築住居です。

 

  ―花と環境を楽しみー 

     自由な発想で生活を楽しむ「しょうりょうバッタの家」

 

  古民家再生とは違う、ぼちぼち計画では初の試みの新築建物です。

  建物の外観からは想像がつかない、県産材のヒノキ・サワラを使った、

  若者向け民家の、試作版第1号と考えています。

  八ヶ岳・甲斐駒ヶ岳、時々富士山を望む好立地が魅力です。

  別荘にも、二拠点居住、もちろん永住にもおすすめです。

 

  詳しくは、こちらをご覧ください。  ぼちぼち計画「信濃境の家」

 

 

 

 

「角間新田の家」 ―長野県上諏訪 (霧ヶ峰まで車で15分)― 


  山を楽しみ・・・農業を楽しみ・・・

          花と動物を友とする人のための『再生民家』

 

  築21年を経過した伝統構法の木造住宅です。大規模のメンテナンス工事を行いました。

  田空間工作所の、モデル民家・ギャラリーとして使用していた建物です。

  令和3年9月、建物周辺の土地を買い増しました。

  駐車場8台、ドッグランや農業・・いろいろと想像が膨らむ土地になりました。

 

  詳しくは、こちらをご覧ください。ぼちぼち計画「角間新田の家」

 

 

  ご内覧をご希望の方は下記リンクにてお申込み、または下記連絡先へご連絡下さい。

  フォームでのお申込みはこちら

  メールアドレス info@denkukan.co.jp      TEL  0266-58-6602 

 

 

仕事プロフィール

TOP ぼちぼち計画 仕事集 田からのお知らせ 田について BLOG 資料請求・お問合せ

PAGE TOP