TOP_03 田からのお知らせ詳細
2017.06.12

ギャラリエ・デンにて展覧会を開催します。

お知らせ

今月、24日(土)~7月1日(日)までギャラリエ・デンにおきまして、ガラスの展覧会を開催します。

 

 

作者は今、田空間工作所に勤務している、関真梨子です。

 

詳しいプロフィールは下記に載せましたのでご覧ください。

 

 

工房勤務時代から今までの作品を一度皆様に見て頂きたく、企画しました。

グラス、花器、照明やアクセサリーなど、数十点展示します。

まだまだ未熟ですが是非ご覧ください。

 

 

 

また、それに加え、少しばかりですが、着物や帯などをリメイクした小物や、バックなども添えて展示致します。

こちらの作者は、文化服装学院大学卒業後、

長年オーダーメイドの服の仕立工房に勤務しておりました。

 

今回、展示数は少ないですが、一つひとつ丁寧な手仕事を感じられる、小物などを展示する予定です。

(制作者:関 美鈴)

 

 

 

 

こちらギャラリエ・デン(田空間工作所 本社)も建てられて今年で18年が経とうとしています。

時を重ね、あちらこちら古くなってきました。

その分、木の味わいも増してきました。

 

 

初夏の涼しげなガラス、そしてこの建物の空気、両方を楽しんで頂けたら幸いです。

是非お出掛け下さい。

 

 

 

*ブログ「田のものさし」で随時、展覧会の様子など載せるつもりでおります。

 こちらも是非ご覧下さいませ。

 

作家プロフィール

関 真梨子

1984年  長野県茅野市出身

2008年  女子美術大学芸術学部 工芸学科 ガラスコース卒業

2008~2012年 勝沼ガラス工房勤務

2016年  ドイツゲルンハイムガラス工房研修

2016年  田空間工作所勤務

 

過去の受賞歴

2000年  松本市美術展 工芸の部 赤羽賞受賞

2008年  女子美術大学 卒業制作賞受賞

2009年  高岡クラフト展入選

2010年  ビアマグランカイ入選

 

TOP ぼちぼち計画 仕事集 田からのお知らせ 田について BLOG 資料請求・お問合せ

PAGE TOP